アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱があってもコロナじゃないとか有り得ますか?

A 回答 (4件)

あり得ます。

ただの風邪とかインフルエンザです。
    • good
    • 0

+喉の痛みがコロナです。

    • good
    • 0

熱中症や内臓等の炎症など。


⇒38~40℃の熱で『コロナの疑い!』と5回ほど言われその都度検査しましたが、全て陰性。
血液検査で炎症反応も認められない時もあり『なんで熱が出てるの?』と逆に聞かれたけど、わし知らん。

元々平熱が37.0℃前後の看護師さんは微熱が出た時に困ってましたね。
    • good
    • 0

ありえます、他にも病気は沢山ありますから


ただ現状の大流行をみると、咳が出て喉が痛いなどの症状もあるようなら、コロナを強く疑ったほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!