電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会運動や政治運動に傾倒してきた訳でもない、特別な社会的カリスマである訳でもない、アイドルファンがそこまで沢山いるはずもない、なのに生稲晃子さんや同じようなタレントさんがちょこちょこ選挙にでて当選したりしています。

いったいなぜああいったタレントさんが当選できるの?

A 回答 (44件中11~20件)

知名度があると当選しやすいですよね。


よっぽどの悪じゃなければ。
    • good
    • 0

誰だって当選してから勉強ですよ。

最初は知名度が有ったり推薦者が有名だったり美形だったりで当選もできます。民主党が政権を取ったときの小沢チルドレンたちですが、その後はお粗末でしたよ。

大挙して中国詣でをし、胡錦涛に握手してもらって舞い上がり、記念写真に納まってピースサイン出してるバカもいました。あの頃のチルドレンたち、まだ何人くらい現役でしょうか?三宅雪子なんて最後は破綻して入水自殺ですわ。生きてりゃまだ50代です。
    • good
    • 0

>アイドルファンがそこまで沢山いるはずもない、


いたんだろうよ当選させる程度に
    • good
    • 0

統一教会の信者さんが、せっせと投票するからですよ。

    • good
    • 5

生稲晃子当選感謝て統一教会訪問。


まぁバカだから普通にしてたら落選。
    • good
    • 0

当選できるのは


人格や知識てなことより

沢山の人に投票してもらえたら
当選しますよ

それだけの話ですよ
    • good
    • 0

大衆の流動票を獲得するにはよく知らないおっさんよりも、ザイオンス効果が有効だから。

    • good
    • 0

議員の妾じゃね❓

    • good
    • 0

何も分からない新人の生稲晃子さんをカルト教会に連れて行き



変態オヤジが「この子を頼みます」って下心満載で応援するからです。
    • good
    • 1

立候補すれば関係ないんですよ。



女性タレントが政治家なった言うたらヲタクが指示してくれるからむしろ美味しいしね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!