いちばん失敗した人決定戦

元旦那も義実家もいい加減過ぎて参っています。

子供の権利なのに、急に「養育費ってある程度支払ったら返してくれるのか」とか言ってきます。
そういうものではないと話してもわかってくれません。
しかも支払いはしてこないといういい加減です。
もうどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう こういうのは、プロ(弁護士)に頼むのが一番です。



時々、変な人がいるんですよ。

自分が(女性)浮気して離婚になったのに、慰謝料は

夫が自分に払う物なのだ!! と思い込んでる、もう、

頭の中がアッチに行ってる人。

慰謝料というものは、女が有責であっても、

男から、女に支払うもの、、、と固く思い込んでる人!!

そういう人もいます。

養育費の支払いが止まったら、弁護士に入ってもらいましょう!!
    • good
    • 0

養育費は女性過失で離婚した場合95%の女性が払いません。



内容証明でも差し押さえでもやってみては?
    • good
    • 0

淡々と相手にするとかありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!