アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。スーパーの裏方で夜に締め作業や掃除で働くことになりましたが、かなり重労働なのと、全部1人でやらなくちゃいけないので、続けようか迷ってます。正直女に任せる仕事では無いと思います。また、職場はいい人だらけなのですが、体力も使うし、神経もすり減ります。また、私は大学のミスコンにも出場しており、色々やっているのですが、正直両立はきついです。夜まで寝れなくはないですが、寝坊したらどうしようと思い、寝れません。夜の時間帯は向いていないということなのでしょうか??

A 回答 (6件)

そういう男の現場に、女の細腕では過酷です。


学業が忙しいから...という理由でおやめください。
    • good
    • 0

せっかく美人に産んで頂いたのに



スーパーなんか辞めてキャバクラや高級クラブで頑張って1億貯金して下さい。
    • good
    • 0

夜に向いていないと言うより両方やるから身体がもたないだけでは?

    • good
    • 0

>正直女に任せる仕事では無いと思います


つまり、あなたを女として見てないw、扱ってないw、
差別などしない、とてもいい職場だということですね。
    • good
    • 0

深夜の25%増しの給料をもらうにはそれくらいの苦労は当たり前です。



>正直女に任せる仕事では無いと思います。

男女同一賃金です。男女平等ですよ。

>夜の時間帯は向いていないということなのでしょうか??

あなたがそう思うならね。昼間か土日の仕事見つけましょう。
    • good
    • 1

いやいや女性の重労働は、きついですし、お若いなら、尚更体を壊してしまえば、元も子もありませんから、辞めた方が良いかと思います。

また、大学生の第一優先は、やはり学業ですから、それに支障をきたすアルバイトでしたら、やはり続ける意味はないかと思います。学生さんでアルバイトをしていることは、金銭面で大変でしているかと思いますが、もう少し早い時間帯のアルバイトを見つけ、アルバイトと大学生活を両立してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!