アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶどうかいちごどちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

イチゴ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

いちご一会か?


すっぱい葡萄か?

迷う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

いちごが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

これはどちらも好きで、甲乙つけられません。


ただ、ぶどうは、洗うだけで食べられますが、いちごは、洗ってヘタを1個1個切り落とさなければならないため、母が亡くなってからは、滅多に食べなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

ぶどう



ぶどうのほうが甘いし、種類も多いです。
今だったら巨峰、シャインマスカット、デラウエアなんかいいですよね。
イチゴも時期が違ったらそっちを選んでたかな・・・。要はどっちも好きってことで。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

うわっ!どっちも農薬攻めじゃん(笑)


どっちかなら葡萄かな皮めくれるし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:08

迷うけど


高級なマスカット食べたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:09

どっちも好きだけど…どっちも(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:09

イチゴしか勝たんwでもデラウェアとかも普通に好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:09

いちごです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!