電子書籍の厳選無料作品が豊富!

向精神薬の副作用で、肥満になって、会社の健康診断で、産業医に文句をいわれ、解雇されるのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 精神病は、伏せています。

      補足日時:2022/08/21 19:01

A 回答 (2件)

そもそも副作用で太るのは食欲増加とリラックス効果で太るんです。


つまり薬を飲んだからと言って食べる以上に太るということはないです。
「痩せにくいです。」
というのも言い訳です。ちゃんと食事制限して運動すれば痩せられますよ。
    • good
    • 0

副作用の肥満は痩せられますよ。


解雇されるまで太ってるのは自己責任ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せにくいです。

お礼日時:2022/08/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!