アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡大学院の院試はいつからいつまでですか?
友達が受けるようなので、連絡とかも避けた方がいいかなと思っています。学部などによって違うと思いますが、教えてください。

A 回答 (2件)

うちの子は理学部でしたが25日頃でした


毎年そのくらいです
    • good
    • 0

大学のHPを見ればわかることです。


普通は1つの学部(研究科)を受験するだけですから、2、3日で終わることです。
当然、学部(研究科)によって違うので、質問するのであればそれも明示すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!