アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくは

本日(8/22(月))のBSフジ夜8時の放送みてね。

A 回答 (3件)

覚えていますよ。





韓国の説明がコロコロかわりました。


当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。



あそこは、上から下まで嘘つき民族
なのです。

●あそこは、上から下までウソばかり
つく国なのです。

・美容整形、 人口比で世界一
・日韓併合 韓国から依頼されてやったのに
 侵略とウソ。
・偽証罪が日本の165倍。
・虚偽告訴は世界一。
・カンニング大国。
・何処の国も一番多い犯罪は窃盗ですが
 韓国は詐欺が窃盗を上回る国。
・竹島問題
 棚上げ、現状維持で一致したのに、埠頭を建設し 
 観光化し、大統領が上陸。
・教科書問題にしても、金大中大統領が、精算したと
 述べたのに、35項目の修正を要求。
・慰安婦 1965年の日韓合意を反故。その後米国の仲介により10億円で
 結着したのに、それも反故。
・徴用工 解決済みなのに反故。

・放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の自衛隊哨戒機に対して、韓国海軍駆逐艦がレーダー照射したことは
韓国の日本に対する攻撃の着手なんですよ。

お礼日時:2022/08/22 21:20

BS、録画予約しました。


情報ありがとう(^^)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2022/08/22 19:31

文が指示したらしいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう文鮮明のほうでなく文在寅という不必要に口をとがらして(おちょぼ口を多用して)発言するあれです。

お礼日時:2022/08/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!