アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で付き合って7ヶ月の彼氏が片道2時間の距離を通って仕事に行っていて転職活動を働きながら一ヶ月半ほどやってきていて、働きながらだと時間の調整等も難しいという所から「一旦、来月退職して転職活動にエネルギーを傾けるようにしたい」と言ってから「俺、いつもポジティブに振る舞ってきたけど、君が俺の所に来たばかりに不甲斐ない所を見せたりごめんね、もっと他の良い人とだったら君は思いさせてなかったし、もっと幸せになっていたのに」と言ってきたら女らしいですか?
普段はポジティブでいつも笑顔の人です。

質問者からの補足コメント

  • 普段、ほとんど弱音を吐かない男です

      補足日時:2022/08/22 19:38
  • 女々しいです。ごめんなさい

      補足日時:2022/08/22 20:34

A 回答 (1件)

女らしい?女々しいの間違えですか?



疲れてるんだろうなと思う。
とにかく応援するかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!