プロが教えるわが家の防犯対策術!

言葉の使い方についてです。
「バイクの事故を想定した際での〜」と言う文の際の使い方はおかしくないですか?

A 回答 (3件)

おかしいです。

際で切るか際を「上」に置き換える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/22 21:28

不自然。



〇バイクの事故を想定した際の〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/22 21:28

オカシイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!