dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師にマウント取りまくれる職業を教えてください
医者くらいですか?

A 回答 (10件)

教育委員長かレスリングの指導者ですね。

    • good
    • 0

政治家ですね。



気に入らない教育をしていれば「偏向教育だ!」と議会で発言して教師を叩くことができます。
    • good
    • 0

医者、弁護士、官僚

    • good
    • 0

長年教師やってれば、教え子の1%ぐらいは医者でしょうね。

永遠に教え子だから逆らえないw
    • good
    • 0

公務員だからダメージないですよ


関係ない方面の人から何か言われても

クレーマーの保護者は教師よりえらいと思ってるから実際どうかじゃなくマウントとると思います。
    • good
    • 0

>教師の上位互換程度


いえいえ、レベルが違いますよ。
そもそも大学内だって教授>准教授>助教>講師>助手ですから。
学校の教師なんてこの下ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 参考になりました

お礼日時:2022/08/23 18:17

ヤクザ!金貸し!建設業社長!モンスタクレマーママさん

    • good
    • 0

マウント取るやつを黙らせるのは職業ではないですよ。

    • good
    • 1

官僚


教師の給料をドン底まで下げられる
    • good
    • 1

大学教授でしょう。


せめて同じ教育現場ということにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学教授は、教師の上位互換程度な気がします 圧倒的大差でマウントまでは言えない気がしますね

お礼日時:2022/08/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!