プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の自家用車ですが車に詳しい方がうれしいです。
画像あれば助かります。
30セルシオ後期型とはどんな車ですか?
カモメマークのマスダですか?
誤字かも分かりませんがマツダは調べたけどよく分かりません

A 回答 (3件)

昔のトヨタの最高級車で、現在のレクサスの原型になった車です。


ただし20年近く前の車なので、中古車のコンディションが問題ですね。
https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/30+%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私のではないけどよく分からなかったから、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 12:25

まず、セルシオはトヨタの車で、MAZDAではありません。


30後期型・・・
「分からない車なので教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

画像ありがとうございますm(__)m

やっぱこの車やね

増田と違う話しやマツダとかごっちゃになって誤字だらけで調べたけど不安やったから

ありがとう)^o^(

お礼日時:2022/08/25 12:30

>30セルシオ後期型


ここまで分かってるのになんで検索しない?

https://www.google.com/search?q=30%E3%82%BB%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

(>人<;)

お礼日時:2022/08/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!