アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神の疲れをとりたいです。
今日仕事休みだから心療内科行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかイライラする

      補足日時:2022/08/26 01:58

A 回答 (3件)

行った方がいいです。


お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 02:14

心療内科は疲れを取るところではないです。

病院です。精神や肉体に何かしらの支障が生じた時に行きます。
イライラや心の疲れは、楽しいことや遊びで発散してください。相談でもいいです。友達や家族か、カウンセラーという手段があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 02:14

好きにすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!