dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を吸わなくても死なないよね?

A 回答 (4件)

はい、タバコがなくなったくらいで人間死にません。

    • good
    • 0

残念ながら、人間の致死率は100%です。

    • good
    • 0

煙草を吸った方が早死にすると思います。


煙草は百害あって一利なしと言われます。
    • good
    • 1

吸わなくても死なない。



でも、いずれは死ぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!