アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット不可のマンションで猫を飼いました。壁がひどくひっかかれたのはお詫びするしかありませんでした。
 しかしながら 8年近く住んで 我が家的にお支払いできる金額ではなかったので、今一度考慮いただけないかと 内容証明を送りました。
 それが あて所に訪ねあたりません と返送されました。私どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 賃貸契約書の住所に送りました。

      補足日時:2022/08/26 20:42

A 回答 (2件)

減額を求めるにせよ、届かなかった内容証明は支払う意志があった証拠になります。



で、マンションの部屋を賃貸してる家主のことなら、マンションの管理会社に問い合わせてはいかがですか?
状況がちょっとわからないけど。

こちらの記事も参考にどうぞ。
  ↓
賃貸物件の管理会社の調べ方!連絡先がわからないときの手段 | ママ賃貸コラム | ママのための賃貸情報サイト
https://mama.chintaistyle.jp/article/chintai-kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不動産会社が間にいたのですが ペットの問題以前からオーナーと話にならない!との事で。後はそちらで話し合ってください。との事です。

お礼日時:2022/08/26 20:54

登記簿謄本を見れば分かる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜!

お礼日時:2022/08/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!