dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺や自傷を考えてしまいます。

失恋の辛さ、
いい相手がいない辛さ。

どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 大好きな人と付き合って、
    結婚しようと言われたものの
    それから振られて
    死ぬほど辛いです。

    死ぬほど好きでした。
    今も好きです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 22:26
  • 自立すれば、と言う方もいますが、
    なんとか一人で生きていけます。

    彼じゃないとダメっていう自分が
    狂ってると思って、
    それを紛らわせるために婚活してます。

      補足日時:2022/08/26 22:38
  • 男は大体クズなので
    奥さんを幸せにしてる人が山ほどいるとは
    思えませんね。

    大体の男は女を不幸にしてると思いますが。

      補足日時:2022/08/27 00:02
  • 私のことはどうでもいいです。

    いい男はほぼいないと思います。

    というか、付き合った男性だけでなく、
    すべての男性に言えることですが、
    大体の男はクズだと思っています。

    あなたの言うように自分のことしか考えていません。

    私が自分のことばかりって
    ネットだけのあなたに言われたくないですね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 00:17
  • 私に何か言いたいようですが、
    時間の無駄なのでやめたほうがいいですよ。

    そういうあなたと
    会話するのは面倒くさいと感じます。

    あなたも暇なんですね。

    こんなところで時間を無駄にしないで
    有意義なことに使ってください。

    もう返信しなくていいです。
    私のことはもう構わないで。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 00:39

A 回答 (12件中11~12件)

一人で生きていける力を身につける。


経済的にしろメンタルにしろ、誰かに依存しないといけない状態だとうまくいかないと思います。
    • good
    • 0

病むくらいなら婚活辞めたらいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!