dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30すぎて通信大学などで学士を取ったとしてもあまり有益そうな見込みが無いのですが、
もし仮にメリットがあるとするならば教えてほしいです。
私は工業高校卒です。

A 回答 (3件)

大卒の資格は転職活動において有効です。

    • good
    • 1

学びたいものがあるが、いろいろ事情があって通学するのは難しい・・・とか。


就きたい職業や就職したい企業が大学卒業でないと難しい・・・とか。

参考まで。
    • good
    • 1

大した勉強をしなくても 大卒という資格が取れます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!