プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ(小用)を我慢していると、歯内部や歯根が、くすぐったくなることはありませんか。

A 回答 (5件)

そういう経験はないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのですね。

お礼日時:2022/08/28 20:01

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無しですか。

お礼日時:2022/08/28 18:50

いいえ、むずむずするのはあそこです。


思いっきり出せる快感を想像しちゃいます。
そんなときにそこを触られたら、もう、思いっきり爆発、
恥ずかしさも加わって、これぞ快感の極みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早目に行きましょう

お礼日時:2022/08/28 18:51

くすぐったくなったことありませんね。


そもそも年とっているので、トイレを我慢することが出来なくなりました。
気を抜けば漏らしてしまうので、なるべく我慢しなくて済むようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早目早目に

お礼日時:2022/08/28 18:51

あんただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国広し

お礼日時:2022/08/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!