dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中部・北陸・東日本以北にお住まいの皆様へ

どうですか↓↓羨ましいですか?

「中部・北陸・東日本以北にお住まいの皆様へ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    くちとけじゅわ〜
    なつかしいカレー味か・・

    一体、何のカレー味が懐かしいのかな…
    まさかカールのカレー味じゃ無いよね?

    ん。絶対にそれは無いと思う。笑

      補足日時:2022/08/28 18:14
  • ・・・。

    つながるスナック
    くちどけ じゅわ〜
    なつかしいカレー味 か・・

    あのう、確認なんですが・・
    コレって、何のカレー味がなつかしいの?

    いやいや、分かってますって!
    カールは絶対に意識してませんよね?

      補足日時:2022/08/28 18:20
  • つらい・・・

    ・・・・・。

    なるほど。
    どこまでもスッとぼける気ですね?

    まぁ、私も鬼じゃ無いし、
    下の「つナック」は多目に見ましょう。

    しかし!
    上の「東ハト」のはやっちゃってますね…
    明らかに知的財産権の侵害です。
    東ハトともあろう大手菓子メーカーが
    完全にプライドを捨てパクリに走ったと…

    ホント情けないです・・

      補足日時:2022/08/28 19:28
  • プンプン

    世間では・・

    か〜るいチーズスナックを、
    「カール チーズ味」とそう呼ぶのですよ。

      補足日時:2022/08/28 19:33
  • へこむわー

    せめて、せめててすね・・

    キャラメルコーンのベースに、
    チーズ粉末をかけて欲しかった・・

      補足日時:2022/08/28 19:36

A 回答 (4件)

これはもう明治と東ハトコンビニ連合軍の仁義なき戦いなのです!



セブンなんか「輪になってるからカールじゃないもんねっ!」と論争ギリギリに責めて来てます。これは明らかな煽り行為ですね。

これは危険ですね!あの「う●い棒」さえも敵に回しかねません。

窮地に立った明治はこの状況をどうやって覆すのでしょうか!
「中部・北陸・東日本以北にお住まいの皆様へ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いや、
セブンはリング状にしただけ、
まだ、良心のカケラが残っています。

東ハトのは、
他人の家に土足で上がる盗人と同じw

コレ、普通の商品開発者なら、
良心の呵責に責められ、
毎晩うなされて眠れませんよ。笑

お礼日時:2022/08/28 21:36

パチもんではありません。

あくまでもジェネリックなのです。ファミマにもありますよ。
「中部・北陸・東日本以北にお住まいの皆様へ」の回答画像3
    • good
    • 0

リスペクト商品があるので無問題

「中部・北陸・東日本以北にお住まいの皆様へ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

コレってもしかして・・パチカール?
形状がソック…てか、
カールとは全然似てませんよね?

全然、似て無い!

お礼日時:2022/08/28 18:09

なんとも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

カールはお嫌いですか?

お礼日時:2022/08/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!