アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部に通っていますが1年留年してしまいました。

就職への影響はどの程度あるのでしょうか?
分かる範囲で教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

これはもう採用側の考え方次第ですので何とも言えないと思いますし、将来あなた様が希望する進路にもよると思います。


基本的にはあまり就職には影響ないと思いますけどね。ただ採用側ではこれまでの人材輩出の実績も評価の対象にすることがあるので、そうなると現在あなた様が在学中の大学によって若干影響が出るかもしれません。
    • good
    • 1

問題ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

一留くらいなら関係ないですね。


留年するくらいの成績なら、留年関係なく普通に就活が上手く行くかを気にした方が良いと思います。
薬学部も最近は厳しいですからね。
    • good
    • 0

ほとんどないと思います。


そんなことよりも、卒業見込み時に成績がどの程度優秀なのかが大切かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています