電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートのとなりの人は毎日24時間うちにいますがどんな仕事をしてると考えられますか?

家賃が6万2千円でよくパソコンだけで生活できるなぁと思いますが、パソコンの仕事ってどんなものだと思いますか?奥さんと2人暮らしで奥さんは仕事はせず家事をしてます,

ネットショッピングなどは、毎月安定的に入ってきませんよね?

どんな仕事をしてるとおもいますか??おしえてくたさい,

A 回答 (8件)

株か、宝くじか。



あとは漫画家とかね。

ただのニートかもしれない。
資産がどれだけあるか、他人にはわからないからね。


あなたがいくら持っているか、私にはわからないように、あなただって他人がいくら持っているかしらないですからね。
    • good
    • 0

株式投資のデイトレーダー....かな?

    • good
    • 0

以下のクラウドワークスのページの、「仕事カテゴリ 」の所を見てみてください。

こういったお仕事があります。

https://crowdworks.jp/public/jobs?category=jobs& …

まあ、全てが在宅で出来る仕事ではありませんが、多くは在宅で出来るかと思います。
    • good
    • 0

リモートワーク

    • good
    • 0

リモートワークではないでしょうか、


デザイナーとかSEとかパソコンメインの仕事でしたら良くありますし、
年収も平均で600万くらいの職なので6万円なら2人暮らしでも余裕あるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

物書き


スパイ

てか、毎日24時間 隣人が部屋にいるって知ってるあなたの職業が気になります。
    • good
    • 3

多分他の方もおっしゃると思いますが、リモートワークでは無いかと。

あと、デイトレイダーかも知れませんし。但し、余程儲けているデイトレイダーなら、タワマンに入居しているでしょうけど。この前テレビの取材を受けていましたし。ああいう取材は何となく後から気分が悪くなるのは私だけだろうか。やっかみと言ってしまえばそれまでだけど。
    • good
    • 0

リモートワークで全て対応出来る職業の方


広告、不動産、家賃収入及び付随する管理をパソコンや電話等にて指揮命令出来る立場で生活をされている方
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!