アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局メディアは都合の良い情報しかやらないよね。
どの国もどの時代も。

A 回答 (5件)

全く触れないってのは認識不足で、NHKやってるよ。


毎回 深夜だけど・・・  → セコイよね。

民放は稼がないといけないからわかりやすい。
AOKIの収賄とか時間少ないよね。
TBSは統一少なめなのはWGIP枠でしょ。
    • good
    • 0

そうですね。


天下のNHKでも、受信料問題とか
スクランブル化については全く触れません
から。

公益法人として無税であり、それで
職員の平均年収、諸手当込みで1800万円を維持している
なんてことも秘匿しています。




米国大統領選で、ヒラリーさんとトランプさんが
争っていたとき。

プーチンさんが、ヒラリーさんはロシアから
4億ドル受け取っていた、ということを暴露した
のですが、
米国のマスコミは一斉にスルーしました。
    • good
    • 0

まあそうだけど。

ただし例外的に都合の悪い情報を報道するメディアも存在します。

(2) コロナ後遺症で“記憶障害、寝たきり”など深刻化も(2022年8月27日) - YouTube
    • good
    • 0

その通りです。


それで国民は動きますから。。。
    • good
    • 0

都合の悪い情報をやってどの様な利益があるのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!