アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定結果来ない


現在就活の専門生です。


私の就職先はグループのとこで私の学校から何人も同じ日時で面接を受けました。
現在結果待ちですが、同じとこ受けた人は昨日から着々と結果が来ている(合否は分からない)のですが私はまだ来ていません。


不合格者は遅く届くみたいなことよく言われますが
これ落ちた確率の方が高いですか?

A 回答 (2件)

そんなことないです


可能性は充分ありますよ
    • good
    • 0

採否の連絡が遅れてるってことは、ボーダーラインに近いのだと思います。



どこの企業も同じような手法を取るとは言いませんが、補欠は遅れる事があると思います。
内定通知を出した人から拒否されたら補欠に順番が回りますからね。

あくまでも想像と言うか、そういうパターンもあるというだけで事実は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!