dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリ君が25年ぶりに値上げします!

✖️60円→→ ○70円

それでも買いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

はい。

業務スーパーで半額セール時にまとめ買いしますので無問題です。
「ガリガリ君が25年ぶりに値上げします! 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

・・・・。

まさか、それもジェネリックですか?

お礼日時:2022/09/01 17:39

生まれてこのかた食べたことがないので、買わないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに食べると美味しいよ

お礼日時:2022/09/01 17:37

ガリガリ君は昔のアイスキャンディイメージなので懐かしいです。


10円値上げなら買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスキャンディは
100円の時代ですもんね

お礼日時:2022/09/01 17:28

70円に値上げしたには2016年のこと。


https://www.akagi.com/news/2016/20160401.html

まだ、25年経ってないけど???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に60円据え置きになった。

お礼日時:2022/09/01 17:27

色々なものが値上していますよね。

生きるためには仕方なく買うことになると思いますよ。申し訳ないけどガリガリ君は日頃から買っていないので買うことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってください、美味しいですよ

お礼日時:2022/09/01 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!