アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは詐欺ですよね?

「これは詐欺ですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

詐欺です。

無視しましょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

13億円?なんじゃこりゃ。

わろす。
    • good
    • 0

詐欺ですね。


削除して終わりです。絶対にサイトに行ったり、金融機関なんて入力しないことです。
    • good
    • 0

質問したいのなら「詐欺ですか?」と書きましょう


「詐欺ですよね?」という日本語などありません

内容は明らかに詐欺だと思われます
単なる愉快犯かもしれませんが
    • good
    • 0

典型的な詐欺メールですね。


 https://www.kokusen.go.jp/mimamori/pdf/shinsen37 …
 https://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20200716_1.pdf

大体、13億円をくれるという「鶴見」なる人物に心当たりがあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!