プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人がホンダの軽トラを15万円で購入したのですが、安いですか?

A 回答 (7件)

安すぎます。

。。
50万キロくらい走ってます?
    • good
    • 0

現在は絶版なので・・・当然ながら中古車になりますよね?


だとするとモノによる、となっちゃいます。

単純に金額だけで見れば安いんですが・・・・
とりあえずまともに走る、使えるというならいい買い物をした、と言えます。

ハズレなら安物買いの銭失いですな
    • good
    • 0

同級生が、父親の代から50年以上続く、中古車店を経営していますが、そいつが言うには「高いクルマには、それなりの価値があり、安いクルマには、それなりの訳があるとの事です」手放す時にならないと、損か得かは、分かりません、まして赤の他人には、分かりようがないのでは。

    • good
    • 0

安いです。



自宅と畑の往復だけでしたら、とりあえず走れば良いです。
    • good
    • 0

なかなか良い買い物をされたと思いますね、

    • good
    • 0

安いっ!


車検は付いているのかな?車検に通すだけで何十万にならなければお得な買い物だったと思います。軽トラは構造が簡単で頑張れば自分で修理できるかもしれません!
    • good
    • 0

すぐ壊れそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!