dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科を転院したら、前の精神科には通えなくなりますか?

A 回答 (4件)

精神科を変える時には紹介状さえ書いて貰えばいくらでも変えられますよ。

    • good
    • 0

ロンリーフリーマンクソリプ乙。

なんでこんなクソリプしか送れないおっさんが多いんだろう。
    • good
    • 1

私は転院しましたが、精神的なものなので、それを治療やケアしていく事が大事です。

とりあえず主治医に相談し、カルテを書いてもらい、話が通るかどうかになりますね。

何について以前の病院に戻したいとか、理由があれば、また考えてくれるでしょうし。精神的に不安定で、以前のところが良かったなら、それも考えてくれるかも知れません。
いづれにせよ、主治医次第、あなたの気持ち次第ですね
    • good
    • 1

私のしってる女性は3カ所を回ってるわ


土曜日は〇〇精神科、来週は〇〇クリニック、精神科
先生が話を気てくれない!と年中言ってる。

高圧酸素を吸う日とか
1日1万歩
水は決まった量を飲む方
本物精神疾患です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!