アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを休みすぎて店長からもう来ないでと言われてしまいました。どうしたらいいですかね?潔く辞めるか、
無視してこっそりそのまま続けるか

A 回答 (8件)

辞めなさい迷惑です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちは体調不良で休んでんだよ?!仕方ないやろ!迷惑じゃねーだろ!

お礼日時:2022/09/04 17:59

それは故意悪意があってに休んでいたってことですか?


そんなこと言われてまで続けるバイトでもないでしょうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良がほとんどです

お礼日時:2022/09/04 17:00

いわゆるクビになった訳ですから続けられる筈ないのでは。



今後そのバイトに行っても店長から帰るように言われるのでは。

貴方が勝手に休み過ぎた結果でれば、仕方ないですね。

世の中甘く見過ぎです。
    • good
    • 2

辞めてくれ!笑

    • good
    • 2

このまま行けるところまで行ってみよう 新しい景色が見えるかもしれないから

    • good
    • 0

その前に次のバイト先では「休みすぎずに働く」という覚悟はあるのでしょうか?



そうでなければ同じことをずっと繰り返しそうな気がします。

そんなに沢山休んでいる理由はわかりませんが、まずはどうやったら休まずにバイトに行けるかを考えて店長に相談した方がいいのでは。
    • good
    • 0

最近はクビと言う言葉使わないのですね

    • good
    • 1

こっそり、なんてぢきるの?。


既往の諌められざるを知る。
身から出た錆ともいわれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています