プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスでミニネギトロ丼とかミニしらす丼1つだけを夕飯に頼むのは変でしょうか?
通常サイズはカロリーが高い(夕飯は155~374kcalまでなら食べてOK)しそもそも量が多いので食べ切れません
残すくらいならミニサイズをひとつ頼んだ方がいいと思います

A 回答 (7件)

丼ぶり2つ頼まないですよ。

    • good
    • 0

大丈夫です(*^^*)


食べたい物を食べたい分だけ、注文して下さい♪
    • good
    • 0

親父は、腎臓1つとって、医者に200Gまでと言われて


食卓に卓上計りおいて、軽く盛ってた。

全く問題ない
    • good
    • 0

そういうことを気にするのが変。

メニューにある料理なら何を注文しても問題ないのは当たり前。
    • good
    • 1

ファミレスよく利用します。


全く変ではないです。ファミレスなんて、ポテトフライ1皿でも全然OKですよ。
ドリンクバー単品頼む人もいます。なぜかと言うと、ファミレスは食事の他に喫茶やファストフードも兼ねた飲食店だからです。喫茶店ならコーヒー1杯頼めますが、今の多くのファミレスはコーヒー単品がありませんのでドリンクバーを頼む他ありません。

フルコース売りにしてる店で単品一つとかだと奇異な目で見られそうですけどね。
    • good
    • 0

何食ったて自由です。


ライスだけ頼んだ事あります
    • good
    • 0

変ではないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!