プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱を出す方法があれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 行ってみればなんとかなるもんですね
    余計な心配だったようです

      補足日時:2022/09/08 18:47

A 回答 (7件)

コロナワクチン接種の次の日

    • good
    • 0

鼻の中を何度も刺激して炎症させると多少熱がでます

    • good
    • 0

マスクなしで全裸で埼京線に乗る

    • good
    • 0

コロナに感染する、インフルエンザに感染する、あとは、風邪をひく、病気になる事です

    • good
    • 1

12時間連続を目標に勉強し続けると,熱発します.

    • good
    • 1

私の場合全裸で寝たら次の朝喉痛くなってすぐ熱でます。

    • good
    • 1

なんとかワクチンを何度も接種する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!