アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前3時ぐらいに目が覚めます。どうしたら、朝まで起きずにいられるのでしょうか

A 回答 (7件)

体の方で〝これ以上寝てもボケるだけ、起きて勉強しな!〟って聞こえてきませんか?

    • good
    • 0

睡眠薬

    • good
    • 0

本当に眠くなるまで、寝なければ良い。



今寝なきゃ倒れる。と思うまでは絶対に寝ない。


あとは、スマホを見るのを止めることでしょうね。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

その時にトイレに行きますか?


もしそうなら頻尿ということも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレはよく行きます。

お礼日時:2022/09/11 18:44

寝る前にトイレを済ませること


寝る前に全身隈なくストレッチをする事
マットレスをかえる
枕をかえる
ノイズキャンセルつきイヤホンかヘッドホンの装着
部屋の温度と湿度を適切に保つ
アロマ
など
    • good
    • 0

あ、あと…晩御飯を食べすぎないこと

    • good
    • 0

■折角だから進学の受験勉強する 


■ヘッドフォン(又はイヤフォン)付けYouTubeの催眠術を聞く
■その習慣のサイクルを少しずつずらして行き正常に戻す
例えば、何時に寝たら3時に目が覚めてしまうのか?その後どの位の時間で眠気がさして来るのか?
つまり、●寝る時間ー●目が覚めてしまう時間ー●再び眠れる時間をずらしてけば良いかな
■フライパンで頭、叩いて気絶させる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!