dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊取り線香の残した粉って太田胃酸と間違えませんか鼻が詰まってるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

誤飲したことあります


よく似てますからね
特に影響はございませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 15:57

混ぜたら分からないかな

「蚊取り線香の残した粉って太田胃酸と間違え」の回答画像6
    • good
    • 0

色盲の人だったら間違えるかも!

    • good
    • 0

「太田胃散」と「Oh!退散」を間違える人は多いです。

「蚊取り線香の残した粉って太田胃酸と間違え」の回答画像3
    • good
    • 2

色が全然違うし。


 ひょっとして蚊取り線香の残した粉って灰のこと?
 そうだとしても一目で違いがわかるわ。
「蚊取り線香の残した粉って太田胃酸と間違え」の回答画像2
    • good
    • 0

似てたとしても飲むことはないですよね?(袋にも入ってないんだから)


だからなんの問題もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!