プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと約二週間後にめちゃくちゃ大事な進路に関わるテストがあります
高校生です。
勉強はずっとやっていますがまだやり残したことが結構あり睡眠時間を削ってやりたくなります。
ここは自分を信じて変なことしないほうがいいですか?本当に悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 変なことは新しいこととか手を出すことですわかりずらくてすみません

      補足日時:2022/09/09 21:44

A 回答 (4件)

変なことって?

    • good
    • 0

もう新しい事に手を出してはいけません


今まで通り復習が最高の結果がでます
    • good
    • 0

「人事を尽くして天命を待て」


とはいうが、何をもって人事を尽くしたといえるか、それはその人次第。
なぜなら「どういう結果になろうと後悔しない」と言えるまで頑張るのが「人事を尽くす」だから。
    • good
    • 1

寝たら覚えたことが定着するらしいので、ちゃんと寝ましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!