明日面接なのですが、履歴書と職務経歴書を作成しました。それで、履歴書のサイズはB4。職務経歴書はA4で作成してしまいました・・・

履歴書は3つ折りにして専用の封筒に入れ、職務経歴書はA4のクリアファイル&封筒に入れ、別々に持参したほうがいいですか??

それともサイズは違うけど、同じクリアファイルに入れて持っていってもいいのでしょうか??

クリアファイルはA4サイズなので、職務経歴書を今更B4にするわけにもいかず・・・かと言ってこの時間にA4サイズの履歴書も売ってなくて・・・かなり悩んでいます!皆様ご回答よろしくお願いします!!!!

A 回答 (1件)

折り方まで気を使わなくても大丈夫ですよ。

クリアファイルに履歴書と職務経歴書を入れて、提出しなさい。

>履歴書のサイズはB4。職務経歴書はA4で作成してしまいました

本当はA4に統一したほうがいいです。
履歴書は、コンビニにも売ってますよ。
もし入手困難なら、今回はこのまま提出し、A4の履歴書に書き直して、再度、郵送という手もあります。
相手の会社に聞いたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
履歴書ってコンビニにも売ってるんですね!今から見てきます。
ありがとうございましたm(u_u)m