プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんにかき揚げを乗せるって変ですか?

A 回答 (10件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

普通にあります。

    • good
    • 0

別に変ではないよ

    • good
    • 0

関西ではかき揚げうどんのメニューはありますよ。


チットも変ではありません。
    • good
    • 0

乗せますヨ(*^^*)

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 1

変ではないです。



丸亀製麺は、うどんだけですし。
    • good
    • 0

関西ダシに「衣の少ないかき揚げ天」を載せると、麺つゆに天ぷらが崩れてしまうので、好きではありません。


関東のかき揚げ蕎麦のように、こってり固まった「かき揚げうどん」なら良いと思います。
    • good
    • 0

オーソドックス中のオーソドックスな筈なのに、何故最近、まともなものにわざわざ「変ですか?」をつける質問が急増したのかの方が変じゃないかという気が私は……ですがするのですが(・・;)



蕎麦もうどんも天ぷらやかき揚げはチョイスのベスト5に入るのだと。
    • good
    • 1

いいえ。


美味しいです。カリカリ系のかきあげもいいけど、うどんの汁を吸って柔らかくなったかきあげも好きです。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!