アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんにウィンナーって入れますか?

A 回答 (10件)

私の家では入ってますね!セブンのおでんにはたしか入ってた気がします。

    • good
    • 0

我が家では入れません。

    • good
    • 0

ウチは入れません。



by おでんの高はし。
    • good
    • 1

うちは入れませんけど、セブンとか、店のおでん見ると入ってるね

    • good
    • 0

食い物なら、ほぼ入れます、、



ケーキ、アイス、プリン除く
    • good
    • 0

鉄板です。


出汁が格段に美味しくなります。
    • good
    • 0

家で作るおでんに入れないです。

    • good
    • 1

丸大食品だったかな?赤いアレならOKです。



その他メーカーの肌色ウインナーはNGです。
    • good
    • 0

我が家は入れません

    • good
    • 0

うまいけど、匂いが付くから最初は入れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!