電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と、信じていますか?
飛行機はCGで、爆破では?
どすか?

A 回答 (14件中11~14件)

>と、信じていますか?



はい。下記は、F4を480mphで3m厚のコンクリートに激突させたときの映像です。



あのビルにB6を突っ込ませたら、あのような結果になるでしょう。B6の燃料はケロシン、いわゆる灯油ですが爆発燃焼するでしょうし、あのビルは壁で構造を維持しているので、熱で構造材が破壊されればそれより上のフロアが崩れ落ち、倒壊します。当然上下のフロアも抜け落ちるのでより耐力が落ちますし、垂直方向にも振動騒音は伝わります。

私、B6のシュミレータでウェイポイントを作り、自動操縦で誘導させましたが、あの映像と同じく突っ込んでくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファントムですか?

>ケロシン、いわゆる灯油ですが爆発燃焼するでしょうし
ーー>
鉄骨は解けないっすよ!

この実験、ほんとに3m厚のコンクリートですか?

お礼日時:2022/09/14 23:29

回答の補足です


ジェットエンジンはニトロですからね。突っ込んだ瞬間に爆発して粉々だったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそ!!!
灯油でしょ?

お礼日時:2022/09/14 23:13

いや飛行機が実際に突っ込んだと思いますよ。


オレも現地にいたわけじゃないから見てはいないんだけどCGにする意味がないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにすっぽり入りますか!
何も出ていません・・・

お礼日時:2022/09/14 22:51

当然、実際の飛行機の激突ですよ。


あれをCGとか、あり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなにすっぽり入りますか!

お礼日時:2022/09/14 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!