アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のバイク屋2店舗に電話しても繋がりません
どうしてですかね、
ブラックリストはいってますかね
金にならん客て思われましたかねぇ…

A 回答 (3件)

バイク屋の電話にそんな金のかかるシステム、付いてないです。


大半のバイク屋って、店長と女将の二人で回している零細企業ですから、資本力も人的リソースもありません。
何曜日の何時に電話をかけたのかわかりませんが、そういう小さいバイク屋は1800時くらいに閉店します。
また店長は整備で手が放せないことが多いし、女将は役所にバイクの登録や書類を取りに行ったり、銀行に手続きに行ったり、外出している時間帯があります。食事の支度で奥のダイニングにいることもあるし、高齢者がいれば介護で席を空けることもあります。
    • good
    • 0

バイク屋に電話要員などいない。

誰も出る人がいない。
    • good
    • 0

定休日て落ちですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!