プロが教えるわが家の防犯対策術!

生魚、納豆、漬物食べれないやつは今すぐ日本から出て行ってください。日本人としてあり得ないので。

質問者からの補足コメント

  • 嫌だったら克服しましょう。吐いてでも。
    日本人として行きたいのなら。

      補足日時:2022/09/16 00:43

A 回答 (3件)

なんかイメージは、


キムチかナンプラーですね。

ここは、都民の日本人なら、
くさやで勝負したいところです。
    • good
    • 0

ほぼ世界の全ての国の人たちが日本には来ている。

 その人たちに日本食を強要しようと言う、異常な考えの持ち主はすぐ日本から出て行って欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何様だこの野郎。
在日は許す。日本人でそれらを食べれないやつは日本人でいる資格がないから出ていけと。
分かったかアホ、まぬけ

お礼日時:2022/09/16 01:48

日本列島は日本人だけの島ではないので追い出す訳にはいかんです。

偽日本人には日本人の振りはしてほしくないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすまし偽日本人もさっさとご退場ですね。
おしりペンペンしながら日本から追い出してやりたい。

お礼日時:2022/09/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!