アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。一個下の中2の彼女と付き合ってるんですけど一個下と付き合うって変ですかね?

A 回答 (3件)

貴方の学校が変わっているんです。



普通の事だから気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う時もこの風習(?)に悩まされてたので普通で良かったです

お礼日時:2022/09/18 03:47

同じ歳じゃないといけないって事?



イヤ普通でしょう。

周りの人やネットなんかで情報収集しないのかな?
世間知らず?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明が足りませんでした。
僕の学校だと同い年では無い人と付き合うのは
おかしいみたいな風習があるので、これが普通なのか気になって質問しました。

お礼日時:2022/09/17 22:21

ただたんにずるい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!