dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはオリエンタルランドのIRですが、第二四半期の決算発表が10月の下旬となっておりますが、具体的にいつ発表というのはギリギリまでわからないのですか?

いつ第二四半期決算の日かどうかが明確にわかる日はいつ分かるものですか?

「これはオリエンタルランドのIRですが、第」の質問画像

A 回答 (3件)

>対応というのはどういう意味ですか?



アナリストやマスコミからの質問への対応です。広報部が対応すると思いますが、金曜発表で回答が月曜日になると間があいてしまい良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/21 23:16

昨年は10月28日(木)でした。

今年は10月27日(木)と予想します。28日だと金曜日になるので決算発表後の対応が土日になるため避けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^

対応というのはどういう意味ですか?

お礼日時:2022/09/18 22:22

今のところ誰にも分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!