アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のためには適度なストレスが必要だと聞きました。
本当ですか。例えばどんなストレスですか_(._.)_

A 回答 (3件)

ある程度のストレスがかからないと、身体の諸機能も活発に働くことを忘れてしまい衰える一方になります。


例えば軽い運動で物理的身体的ストレスをかけるとか、読書や謎解きゲームなどで、神経系にストレスをかけるとか、そういうことでよいと思います。
    • good
    • 0

軽い運動でも、何もしていない時より心拍数は上がります。



それだけ心臓に負荷をかけているわけですからストレスです。
    • good
    • 0

朝まだ寝ていたいのに


起きないといけないストレス。

みたいな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!