dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちが貧乏人には決して教えたくない事実とはどんなものですか?

わたしは今1200万、33歳ですが、特にありません。

A 回答 (9件)

投資やギャンブルが、持ち金に比例して儲かることかな。

1回の確率でみたら同じだけど、機会が違うので、貧乏人は必ず負けます。
この話、1200万が10倍になったらわかりますよ。
    • good
    • 0

ケチなこと

    • good
    • 0

資金洗浄ですねー お金は、余ってくるけど、表向き使えないお金が増えるんですよねーー 私じゃないが

    • good
    • 0

にわか成金と真のお金持ちは似て非なるものだということ。


にわか成金は浪費家で無駄遣いするのに対して、真のお金持ちは倹約家で無駄遣いしません。
    • good
    • 0

「年収1200万は金持ちではない。

フローよりストック。」
    • good
    • 0

あらゆる問題はお金で解決できる

    • good
    • 0

年収1200万円と、金持ちが貧乏人には決して教えたくない事実と、何の関係があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。自己紹介しただけです。

お礼日時:2022/09/18 23:05

「1200万」って何ですか? 安定的年収が1200万円と言うことですか? それとも預貯金が1200万円しかないってことですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収です!

お礼日時:2022/09/18 22:53

特にありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!