dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、限界ニュータウンに住んでるんです?

A 回答 (3件)

越すに越せない裏事情がある

    • good
    • 0

限界ニュータウンは分譲時に買った世代が未だに残ってるのがほとんどだから、もう高齢で出ていくわけない


今さら年金で家建てたり借りたりする方がアホだろ
10年以上前に思い立った人たちはもう出てってしまっている
出ていくことで人が減るから共有部分のメンテも出来ず負のスパイラルで今限界ニュータウンと呼ばれることになったんだから、全員出ていけてたらそこはタウンでなく廃墟
    • good
    • 0

不動産屋さんに騙されて買ってしまったんでしょうね。


大阪北部の限界ニュータウンは恐怖感すら感じます。茨木台ニュータウン なんて、茨木でもなく京都府亀岡市ですからね。
皆さんの土地にも限界ニュータウンありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!