プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹立つ!
くそ小さないつ潰れてもおかしくない零細塾の塾長が「勉強教えてやってるんだぞ!」といつも偉そうな態度でした!こっちはお金払ってるんだぞ!このくそ小さな塾の塾長の方が上なのですか?

A 回答 (3件)

この塾長への悔しさを勉強にぶつけて下さい。

成績を上げて、見返しましょう。上に立てます。戦うのは塾長でなく、勉強は、自分との戦いです。
    • good
    • 0

だから零細塾の塾長なのでしょう。

    • good
    • 0

嫌なら転塾すればいいだけです。


それでどちらが上かわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!