プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさりの味噌汁は許せますか?

A 回答 (6件)

許せます。

美味しいです。
ただ近所に国産のあさりが最近全く無い(売ってない)からしばらく食べてないなあ。
    • good
    • 0

好きですよ^_^



自分で、採ったあさり、、美味いです
    • good
    • 0

はい。


美味しいです。
身も食べたいです。
    • good
    • 0

大歓迎ですッ!



わが家の水のように薄い味噌汁は、
いつもシジミ2個です。
私の眼が映っている…。
    • good
    • 1

味噌汁ではアサリが一番です。

    • good
    • 0

大歓迎ですが、いまはアサリの時期ではないやろ!!!!


あ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!