プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝込まれていたのですか、それとも突然だったのですか?。

A 回答 (6件)

日本で言う「ピンピンコロリ」だ。

    • good
    • 3

天に呼ばれたから。



「お席の準備が整いましたので、お早めにお越しください。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女王の歳まであと10年、どうやって楽に逝かれたのかなと思いまして。私も早い目にお迎えをお願いしたいです。
2025年のアルテミス月面探査計画は見たいですが。

お礼日時:2022/09/20 19:37

山上の仕業かも

    • good
    • 0

寝込まれてはいません。

亡くなる48時間前にイギリスの新首相トラス氏を任命し、彼女ともあっています。歩行に問題はあってもふせっていたわけでもないので、突然でした。
https://www.bbc.com/japanese/62804536

死因は王室からいまだ発表されていませんので、確かなことは言えません。
    • good
    • 1

スペクターの仕業という回答が、


そろそろ出ても良いと思います。

by 0077.
    • good
    • 1

フィリップ殿下が奥様に会いたくなって呼んだんじゃないですか。


今頃、ダイアナ妃とも和解していることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!