アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸に見に覚えのない切り傷みたいなのがあったんですけど、これってなんですかね?長さは10cmほどあるんですけど、、
なんか変な病気とかだったりしますかね?

A 回答 (3件)

病気などではなく


就寝中とかに、無意識にご自分の爪で引っ搔いているとかでしょうね
    • good
    • 1

あなたもですか・・


僕も覚えの無い傷が七つあります。
「胸に見に覚えのない切り傷みたいなのがあっ」の回答画像3
    • good
    • 0

巨乳の素、シリコンを入れた時の手術跡?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!