プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素晴らしい横綱でしたか?

「素晴らしい横綱でしたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どこか?


この人のお陰で横綱の品が地に落ちたのは間違いない。
    • good
    • 1

見苦しいだけ


横綱と言う物は、相手の力を正面から全力で受け止め
圧倒的な力でねじ伏せる存在です

それが出来なくなった時が引退の時です

にも関わらず、その地位が惜しいのか、格下相手に張り手を使うわ
殆どエルボーのカチあげをかますわ、横綱としての品格無し

ルール違反はしていないと言う意見もありますがそれはスポーツでの話
礼儀を重んじる日本の「武道」は別です

「郷に入っては郷に従え」が出来なかった残念な人
    • good
    • 1

この力士は品が無かったです…


千代の富士が好きでした。
品格って大切です。
    • good
    • 2

惜しい人を……。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!