プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の友人の病気を日本に連れてきて治療させたいのですが
難しいでしょうか?
経験のある方是非アドバイス欲しいと思います。
宜しく御願いします。

A 回答 (6件)

日本人の確かな保証人が付いて、


全ての治療費及び入院費が実費でも良いなら全然問題ないと思います。
    • good
    • 1

今はコロナで、中国から日本への


個人旅行はできないはずです
    • good
    • 1

まずは億単位の支払い出来る保証人位用意しないと…


外国人は回収出来るあてが無いと受け入れ拒否されると思います
実際術後行方不明になる外国人が多いので
    • good
    • 1

どんな病気?


病気によっては、日本よりも・・
    • good
    • 0

保険が利かないだけで、金を払えば治療は受けられます。

医療だって営利行為ですから。当たり前のことです。
    • good
    • 1

数百万円とか数千万円の支払い出来るという前提ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!